ザッケローニキリン ファイヤ のcmで日本代表監督ザッケローニの台詞が刺さる。

本当にザックが言ったかは置いといて、cmプランナーとか、ディレクターのセンスが良すぎるでしょ。

心に火を、ってね。燃え尽きるぜ、って。明日のジョーの次にカッコいいんじゃない?

でも、ザッケローニの入魂度は半端ないんだろうな。今度のワールドカップは、ほんとわくわくするし。

で台詞が「もう一度人生を貰えるとしたら、20才の時に病気で諦めたプロのサッカー選手を目指すだろう。監督をやる必要はない。何故なら、この人生で全てを出し切るからだ」

わかるよザック、凄くわかるよ。出しきってんだね、頑張ってんだね、充実してんだね、疲れちゃったんだね、ちょっぴり飽きちゃったんだね。

まじめな話し、全てを出し切る覚悟で人生してるかと言うと、そこまで考えてなかったな。

まして、出し切るものがあるのかどうか?

出し切るものに出会えるいればそれだけでも幸せだよね。

明日のジョーも、真っ白な灰になるまで燃え尽きたのは、ボクシングと出会ったからだよね。おっつぁんと泪橋を渡ろうつって頑張ったんだよね。

そうだよね。自分の全てをかけて取り組めるもの。このキリンファイヤのコマーシャルを、見ると胸が熱くなってくるな。ほんと良い。

打ち込めるものか、、スマホに親指で打ち込んでます。違うか

打ち込めるものを探すのが人生なんすかね。

んー、なんかわかんなくなっちゃた。