ブログ村に登録したんだけどカテゴリーを選ぶとき何を選ぼうかと、

いろいろ見てるうちに「家族」というのがあって、そのサブカテゴリに「レス夫婦」というのがありました。

なんとなく「うちもそうだな~」と、選んでみました。

今日そのレス夫婦に登録している他のblogを拝見しました。

いや~、びっくり。まーみなさん赤裸々に書いておられます。

自分も少しだけ書いてみます。

うちは若くに結婚したので年月はたってます。

どこの夫婦でも似たようなもんだと思いますが、同じで3年後にはパッタリ。

どちらにも健康的な問題はなく、お互い欲求は強いほう。

奥さんは美人でモテる。なのに奥さんにはムラムラしないのです。

他の人では顔やスタイル関係なくグッときます。

やはり生物学的なあれなんでしょうね。男は遺伝子をたくさん残したいと。

出張なんか行けば尚更、遠くに遺伝子をと、

そいで年をとるごとに欲求が増しているような、

好きなタレントも目移りするのはそのせいですかね?。この人だったら、とか思ってもしばらくすると、あれ?みたいな。でもって戻ってきたりして。なんだオレ?とか思っちゃいます。

そいで、最近は子供も大きくなり、お金が異常にかかるようになり、仕事ばっかりしてるもんですから。

よって、最近は女性に体を触られるのなんか、たまーに行くマッサージ「りらく」の時くらい。もードキドキしちゃいますよ。グイッと来ちゃってお尻押されて痛い!みたいな、ポジションセットしとけば良かったみたいな、今さらできない的な、あ、やっぱりって思われちゃうな、とか

そろそろ春だから発情するか!なんてね。

でもホント、夫婦の夜はスレ違い

奥さんは尊敬してるし、とても良い人です。これからも仲良く支え合って行けたらなと思ってます。しかしながら夜の方は全く別なんすよね。こればかりはねぇ。