何のために生まれてきたのか、なんつーのはどうでもいーすね。

草木や恐竜なんかの朽ち果てたエキス?見たいのが石油になるって聞いたけど、まぁ、それのために生まれたんじゃ寂しいな、と思ってしまった。どうでも良いとか言いながらやだという…

焼かれて千の風になってパプアニューギニアとかイングランドとかまで飛んでって雨降ってそこで土に戻ってアリになったり鳥になったりするんですけど、土に戻ったのが何億年かすると石油になるのかな?わかんないですけど。南極で氷になってたら寒いなwww

まー、ジョン・レノンなんかは未だに感動とか気付きなんかを与えまくってるす。ジョニーライドンは世界をすこーしかえたのかな?まだ生きてるか、世界を変えろ!ってね。

ジョージアのcmでウシジマくんが世界はだれがつくってる?オレだよってあるけど、そう、みんなで世界を作ってるの。

でもオレ1人いなくても世界は回るかな?でもそれじゃ家族が困るな。困ると子孫が反映しない。よって未来が困るな。頑張んないと。

遅刻をしょっちゅうする人いるけど、その人遅刻しても大して困んない。だから遅刻すんだろうけど、みんながしてみ?スゲー困るよ。だからみんな遅れないようにわざわざ余計に早く起きて出るんじゃん。

1人がゴミ捨ててもそんなに汚れないけどみんなが捨ててみ?ゴミの国。

そ、1人ではあれだけど、みんなだとね。変わるんだね。

だからみんなで未来を作ってるんだな。

作ってる対価で快楽があるのか?じゃやっぱり快楽のために生きてんじゃんwww